2010年01月18日

Okayama08

懲りずにまた一本。

一周目のドライバー視点はマウスルックで遊んでいます。余計見難くなった・・
鍵なし鯖なので、一周目がカオスだったり、多少のワープやカクカクはありますが、人数が多いのでにぎやかで楽しいですね。
他車もドライバー視点が見られるといいんだけどなあ。

そういえば、去年のWTCC岡山見に行ってきました〜。
1周目はゲームよりもカオスでした。笑
posted by ebit at 23:44| Comment(21) | TrackBack(0) | Race On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

よいお年を

復活させたものの特に書くこともなくて困っていますので、
正月ですので若干時間を持て余していますので、
流行りの動画にチャレンジしてみました。
テストがてらRaceOnのマルチリプレイを。


自分視点ですので、自分が常に真ん中です。

画像を貼り貼りして、コメント書くのは意外と時間がかかるので、
貼り逃げ可能な動画に期待です。
単純に処理に時間はかかるけど。
しかし、
Dxtoryのロゴが思いっきり写っている。
Aviutlを使って結合したんですが、
シーン毎にフェードイン・アウトをかけたいがやり方が分かんない。
まだまだ勉強が必要です。
posted by ebit at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Race On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

