2005年11月15日

Mow2sc3 Round.8 Estoril

も〜も〜カップ第8戦エストリルに参戦しました。
いつものようにレポートはこちらからどうぞ。
終盤までバトルできて熱いレースでした。
posted by ebit at 01:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | simbin GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

Mow2sc3 Round.7 Imola

もうもうさんでぃカップ三学期第7戦イモラに参戦しました。
いつものごとく、HPの方にアップしました。
こちらからどうぞ〜。
posted by ebit at 01:40 | Comment(6) | TrackBack(0) | simbin GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

Mow2sc3 Round.6 Barcelona

もーもーさんでーかっぷ3学期 第6戦バルセロナに参戦しました。
いつものようにレポートはこちらからどうぞー。
今回も僕は悲惨なレースでした。w
posted by ebit at 23:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | simbin GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

も〜も〜カップ三学期 第5戦Suzuka

F1日本GPも迫ってきたところで、
久々にmow2scに参戦しました。
コースは鈴鹿!久々のレースにはなかなか難コース・・
いつものように、レポはHPの方にあげました。
こちらからどうぞ〜

では、僕も明日からリアル鈴鹿に旅立ちますー。
現地で会ったらよろしくね。<レースゲーム病の皆様w
posted by ebit at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(1) | simbin GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

GT Legends

まだ全然やりこんでないけど、
うーん、個人的にはあんまり面白みが見出せないです。
特にオールドカーに対して思い入れは無いので、
単純に走ってて楽しいかどうかで判断するんだけど、
ふわふわズルズルしてて走っててもどうもワクワクしてこない。
GPLは何故か思いっきりマシンをねじ伏せて走る感覚があるし、
GTRは現代カーならではの限界超えた時の危うさが面白いんだけど、
GTLはどうも中途半端にコントロールしやすくて、微妙な感じです。
ちょっとブレーキとドリドリが簡単すぎるかな、と思いました。
あ、ちなみにPLRファイル内のアシストは全部切ってます。
それでもまだなんか思いっきり掛かってるような気がするけど・・
netKarの古いFerrariの方が面白かったよー。

あと、FFBが弱いですね。
これも、というかこれが一番操作感に影響してるのかも。
GTRでエスコートのMODやった時も思ったけど、
これは、あれかな。バネの硬さがFFBの強さに反映されてるのかな。
GTRのFFBはそんなに弱くないからなあ。
posted by ebit at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | simbin GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

うしうしカップ第8戦 Enna

も〜も〜さんで〜(F)カップ第8戦Enna Pergusaに参戦しました。
大波乱(俺だけ)のレース模様はいつものとおりHPのほうにあぷー。
こちらからどうぞ〜。
ちょっとムービーメーカーでも遊んでみました。
posted by ebit at 05:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | simbin GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

第7戦Brno

朝っぱらから素早く更新。
も〜も〜さんでーかっぷ第7戦Brnoに参戦しました。
今回もスクショいっぱいなためHPのほうにアップ。
こちらからどうぞ〜。
posted by ebit at 06:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | simbin GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

おおぉぃ

鯖につながらねーーーーーーーー
posted by ebit at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | simbin GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

も〜も〜カップ Donington

も〜も〜さんでーかっぷ二学期 第6戦ドニントンパークに参戦してきました。
(実質)初参戦ということで、気合入れてスクショとったら枚数がやたら多くなってしまったので、レポはHPの方にあげさせてもらいました。
こちらからどうぞー。
posted by ebit at 21:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | simbin GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

みるくまんたん

今日はAKRさんのMow2Racing鯖にお邪魔してきました。
コースはオッシャースレーベンでした。
何度かサリーンで走ったのでここなら覚えてる。ラッキー。
車種はCPU400クラスというのがどれだか分からないので、
とりあえずポルシェが無難かなと思って、911GT3を選択。
4台でレーススタート。
鯖の設定で燃料消費量とタイヤ磨耗量が×3ということで、
走ってると燃料がどんどん減ってくのが分かって怖かったです。あせあせ(飛び散る汗)
途中で何度かスピンしたりコースアウトしたりしましたが、
ピットインも無事にこなして気づいてみるとなんとトップ。^^;
そんなわけで、晴男がユーショーいただきました。wありがとー
他の方々も結構コースアウトしてたみたいです。
途中AKRさんがコースアウトしたのかグラベルの深いところにはまってて、
1周回ってきたらまだはまってたのにびっくりしました。
GTRはグラベルからの脱出がかなり困難ですねー。

また本戦のレースのほうにもお邪魔させていただきます。
ポルシェで出てもいいのかな?
posted by ebit at 01:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | simbin GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

GET REAL

リアルゲッツしてきました。
今日は2chサーバの方にお邪魔してきました。
2chサーバといってもいっぱいあるみたいなんで、
どれがどれだかまだよく分かってないけど。
BMWのアドオンカーでみんな走ってたので、
早速僕も乗り換えて走ってみましたが、
セットアップが無いので悪戦苦闘。
昨日もいくつか海外サーバで対戦したけど、
その時はデフォカー使ってたのでセッティングに困ることは無かったんですが・・
速い人達ばっかりで、トップからは7秒以上離されてました。
うーん、しかし、速い人がいっぱいいる方が燃えるぜ。
まだまだ分からないことだらけですが、これからじっくりどっぷり漬かりたいと思います。
posted by ebit at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | simbin GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする