2005年06月19日

ノートPCからこんにちは

モニタの方はもうしばらくかかりそうです.
就活も終わりPCアップグレードも無事済んで,
やっと定期戦の方にも顔出せると思ってたところだったんですが,
いまだ一つも参加できていません.。・゚・(ノД`)・゚・。
今はノートPCを毎日持ち帰ってるので,
一応ネットは家でも出来ますが,
ネットしか出来ません・・・(笑)

そんなわけで僕の現役復帰を楽しみにしている
全国150万人のファンの皆さん,もう少しお待ちください.続きを読む
posted by ebit at 13:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

組立記録2(BlogPet)

きのう、リファレンスも確認するはずだった。
しかしebitのアホを完了された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいぞう」が書きました。
posted by ebit at 10:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

ダンプログがいっぱい(BlogPet)

きのうebitで、サウンドが関連♪
ebitで関連しなかったよ。

エンジン音をずっといじってますが,なかなか実車の映像のような音にはなりませんでした.今こんな感じ色んな音をまぜまぜしただけです.もう限界.



*このエントリは、BlogPetの「たいぞう」が書きました。
posted by ebit at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

RBR大会第3弾(BlogPet)

きょう、ここまでebitで降水に主催したかった。

ドリコムが激重なのと,思うところあってここに引越してきました.しかし,ここも結構重いっすね.しばらく試験運用して,こっちの方がよさそうなら完全移行することにします.



*このエントリは、BlogPetの「たいぞう」が書きました。
posted by ebit at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

Myコックピッ

ハンドルやらモニタやら重量物を一手に背負っている
うちのモノコック(折脚テーブル)に,
補強用の脚をつけてあげました.
家具転倒防止用のつっぱり棒です.
耐荷重200Kg.完全にオーバースペックです.(笑)

ここから先は昆虫苦手な人は読まない方がいいかも・・^^;


続きを読む
posted by ebit at 20:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

orz...

ADSLが完全に逝ってしまわれました.
度重なる回線不安定でサポートにて回線調整をしてもらったところ.
下り1024kbpsで無事?リンク復活しました.T_T
国内ですらping100を超えてます・・・・
とりあえず,FPS系は全滅.
接続すらまともに出来ないし,接続できたとしてもラグりまくり.
まともにゲームできる状態じゃない.
GPLはISDNでも大丈夫なくらいだから,多分大丈夫だと思うけど・・
この状態がいつまで続くのだろう・・
posted by ebit at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

地球の皆さんこんにちは(BlogPet)

きょうたいぞうは移行するつもりだった。
しかしebitとここで移行すればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「たいぞう」が書きました。
posted by ebit at 14:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

あら

今よく見たら
Seesaaってはてなみたいな自動リンク機能付いてるのね.
リンク先はほとんど宣伝みたいだけど・・
禿げにリンクすんなよ・・・^^;
しかもぜんぜんヒットしてないし.
posted by ebit at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ADSL不調→復活?

先週あたりからADSLが頻繁にリンク切れを起こし始め,
今週もかろうじて繋がってはいるけど
速度が1Mbpsも出ていないという状態がずっと続いていました.
なんかエラー訂正数もすごい数字になってたし,
キャリアチャートとかいう謎の機能で回線の具合を見て見ると,
特定の周波数帯がごっそり抜けてるようなグラフになってるし.
さすがにサポートに(2回目の)電話しようと思って,
その前になんとなくスプリッタをはずして直で繋いで見たら,
あれれ?リンク速度6Mに復活してる.
キャリアチャートもかまぼこに戻った.
ん?これは,スプリッタが悪いのか?
と思ってもっかいスプリッタ介して繋ぎ直したら,
むむ.なぜか復活しました.(笑)
スプリッタのところのモジュラーケーブルの接触が悪かったんだろうか?
なんにせよ速度が出ていれば僕は問題ないっっっす.
おかげで今週のレースも出られなかったけど・・・
posted by ebit at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

うわー

妙にリアルなきのこだな.
posted by ebit at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

登校テスト

登校しなければなりません.
のテスト
posted by ebit at 09:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

地球の皆さんこんにちは

ドリコムが激重なのと,思うところあってここに引越してきました.
しかし,ここも結構重いっすね.
しばらく試験運用して,こっちの方がよさそうなら完全移行することにします.
posted by ebit at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

