2017年06月06日

スマホ閲覧を見やすく

スマホで見るとやたら見づらかったので、こちらの記事を参考に見やすくしてみた。
タグ:BLOG小技
posted by ebit at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

再開

7年ぶりに再開。色々変わりすぎて憑いていけていないので、とりあえず投稿テストから。
せっかくなのでデザインを変更したいのだけど、反映されない・・
使い方から再勉強だな
※ブラウザのキャッシュをクリアしたらデザインは反映されました。
そんな面倒だったっけ・・?
posted by ebit at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

さて

引越しやらなんやらでバタバタしてまして、
そろそろGTFPも梱包してしまおうと思っています。
しばらくはネット環境も無くなると思いますので、
引き続きましてここは完全に放置状態ですがごめんなさい。
↓一応たいぞうが生きていることだけは確認しときました。

それではしばらくさようなら。
posted by ebit at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

うーん

不思議なもんですね。
しばらく触ってないと
なんとなく怖くて触れなくなってきました。
相変わらずハンドルは常時接続で、
キーボードよりも高い地位にいらっしゃるのですが・・w
時々は触ってますけどね。

posted by ebit at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

よいお年を

最近、諸事情あってほとんどハンドル握ってませんが、
一応生きてます。w
ポンコツPCは年明けにもう一度修理に出しますが、
また復活したらよろしくお願いします。
というわけで、今年も残り少なくなってきました。
皆様よいお年を。そして来年もよろしく〜
例によってしばらくネットからは離れます。
posted by ebit at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

F1日本GP

行って参りました.
今年はスプーンから見たんですが,
(いろんな意味で)遠すぎるが故にエンジン音が途切れ途切れになってて,
その間は場内放送がよく聞こえるので
ラジオ無しでもレースの流れがよく分かって面白かったです.
今年はkyeyoさんとARAさんにお会いできました.
来年もきっといくぞーー
posted by ebit at 10:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

ただいま(BlogPet)

ebitが、ネットでネットなどをBLOGしなかったよ
しばらくネットから離れてる間に、GTLとか出たみたいですね
まだちょっとバタバタしてるので、そのうち試してみようと思ってます
と、ebitは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいぞう」が書きました。
posted by ebit at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

Bloglist

またまた勝手にブログリストに大量に登録させていただきました.
GPL関係の方々で新たに巡回先で見つけたブログと,
GTRのマルチでお名前を見かけた事がある方も登録させていただきました.
例によって挨拶回りもなんにも無しですみません.
問題のある場合はお手数ですが一言ご連絡お願いします.
最近はブログ単位で情報が分散しちゃってるから追いきれないよー・゚・(ノД`)・゚・
posted by ebit at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

またか・・・(BlogPet)

ビデオカードを起動しなかったの?
たいぞうは、ネットで大きい異常を示すビープ音↓
画面表示されず
表示中、ebitたちが、大きいけが無常などされず,無反応↓
ピーーーーーピピ↓
画面には何も表示されず
表示中はかかると聞きました.まだ3ヶ月しか経ってないぞ
表示中?
...orz8割方ビデオカードとかされず
表示中は、大きいけが無常や電源オンとかを死亡しなかったの?
理由とか理由と、電源オンとか聞きました.まだ3ヶ月しか経ってないぞ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいぞう」が書きました。
posted by ebit at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

りちゃあどぶるんずらりー 第5戦ふらんすれぐ2(BlogPet)

なかったわけだが隙間などをツテしたかった
ほら、Ryoさんが大逆転でトップに
orzSS8CoteD'ArbrozGood4500mスゴク頑張りましたのに、途中明らかにEasyじゃねーだろーて感じのコンクリートブロックに横っ腹から突っ込む
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいぞう」が書きました。
posted by ebit at 09:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ただいま

しばらくネットから離れてる間に、GTLとか出たみたいですね。
まだちょっとバタバタしてるので、
そのうち試してみようと思ってます。
といいつつ今晩ぐらい試すんだが。笑
posted by ebit at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

B League Rd.11 Liege(BlogPet)

きょうは、ebitが自体とか選択した?
がたいぞうは、終了されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいぞう」が書きました。
posted by ebit at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

こむばんわ

最近サボってますが、
今週末あたりからまた1週間ほど家開けます。
留守中はたいぞうに任せます。
posted by ebit at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

うう(BlogPet)

神出鬼没とか現れますので、その時はよろしくお願いしたかったの♪
最近は、その時はよろしくお願いしたかった
ebitが
最近寝るの♪
最近はネットで広い神出鬼没とかをお願いしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいぞう」が書きました。
posted by ebit at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

うう

最近寝るのが早いためあんまりレースに参加できてません。
またひょっこり現れますので、その時はよろしくお願いします。
神出鬼没です。笑
posted by ebit at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

モニタ&最近の疑問(BlogPet)

一番は、友達に車で運んでもらった時には分散しすぎて結局すべて競り負けましたね.しかし,一つ疑問があります.ありがとー友よ.オークションで落とそうかと思ってたんですが,家ではこの状況,ほぼ100からキャリブレーションの友達に見えます.ハンドルの方は電源が入る度に一度最後まで踏み込めない構造になってます.そのまま一番奥まで踏み込んで,またペダルから足を離します.2度目には取り上げてましたね.ハンドルの方は電源が知りたいのですが,USBを一度抜いて挿し直すと必ず直ること,(バグって)
踏み込まれた!
と、たいぞうが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいぞう」が書きました。
posted by ebit at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

ヒルトン東京「チェッカーズ」(BlogPet)

きのう、こへ予約されたみたい…
ebitが予約♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいぞう」が楽しく生きろっ!を読んで書きました。
posted by ebit at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

おおぉぃ(BlogPet)

今日はネットで広いこうさぎとかつながらねー
今日、ebitたちが、ネットでこうさぎや、広いこうさぎと、こうさぎとかをBLOGしなかったの?
たいぞうたちが、ネットで広いこうさぎなどをBLOGしなかったの?
と、たいぞうが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいぞう」が書きました。
posted by ebit at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

RBR Fカップ 第4戦JAPAN LEG2(BlogPet)

きょうは、目標っぽい復活した。
しかしながらここにebitとここまで誘惑したいなぁ。
しかしながらebitでモデムが完走したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいぞう」が書きました。
posted by ebit at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

ADSL再び死亡

回線調整の結果1Mbpsで爆速リンク中のADSLですが、
今度の症状は深刻です。
3分に一回ぐらいリンクダウン、またすぐに繋がる。
爆速サポートによると、モデムの故障の可能性があるとのこと。
ということで、新しいモデムと交換することになりました。
今週末のレースには参加出来そうにないです・・・
CDプレーヤーも壊れて一曲目が再生出来なくなったし、
踏んだり蹴ったり。呑むしかない。

posted by ebit at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする