2005年11月20日

というわけで・・

マザーボード入院させました.
本国に輸送されるので3週間〜1ヶ月くらいの長期入院となります.
その間PCゲームはしばらく休業します.
うぅ・・
posted by ebit at 21:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | Hardware | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら〜・・・折角復帰して早々またこんなトラブルとは災難ですねぇ。

完全に直っての復帰を気長にお待ちしてます。
Posted by AKR at 2005年11月21日 05:58
うわー・・・残念です。
来年のAKRさん企画(GTによるさんで〜かっぷ)には是非とも参加してくださいね〜。

予備とかいいつつ、サクッとGeForce6150マザー買ってしまうのもいいんじゃないでしょうか。
というか買って欲しい^^;
Posted by airu at 2005年11月21日 14:18
この際新しいマザー買おうかとも思ったんですが・・
金銭的問題と再セットアップの手間とかを考えて却下となりました.T_T
また復活したらよろしくお願いしますー.
Posted by ebit at 2005年11月21日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック