2005年11月01日

Mow2sc3 Round.7 Imola

もうもうさんでぃカップ三学期第7戦イモラに参戦しました。
いつものごとく、HPの方にアップしました。
こちらからどうぞ〜。
posted by ebit at 01:40| Comment(6) | TrackBack(0) | simbin GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜。

序盤は楽しかったですなぁ。ebitとは終盤も結構さも詰められてたし息が抜けない展開で楽しめました。

またよろしく〜
Posted by AKR at 2005年11月02日 17:32
おじゃまします〜。Imoraお疲れ様でした。

ebitさんとはなかなかレースで絡めてないですが、いつかハラハラするような接戦を演じて、AKRさんのようにebitとは・・・と呼び捨て出きるように頑張りますw

それと前回のFinlandの動画いいですね〜。ゼヒGTRのも作って見せてください^^

それでは〜。
(あと、後ほどリンクさせてもらいますね。)
Posted by airu at 2005年11月02日 21:13
AKRさんairuさんお疲れ様でしたー。僕もAKRとのバトルは楽しかったです。w
airuさんのHPもちょくちょく覗かせてもらってます。リンク大歓迎ですありがとー。僕も近いうちにリンク整備し直して張らせていただきます。
GTRの動画ですか?レース物の動画はカット割りが難しすぎてとても僕の手には負えませんです・・
Posted by ebit at 2005年11月03日 16:55
あ、「さん」つけ忘れてますね、ごめんなさい(笑)
Posted by AKR at 2005年11月05日 04:24
「さん」つけ忘れました・・・すいません・・・orz

動画も作りたいですなぁ。時間が相当かかるな・・・けどいつかしょぼいのでもいいから作って見たいですね。
Posted by AKR at 2005年11月05日 04:24
1回目の書き込み受け付けられなくて書き直したらしっかり最初のも受け付けてくれてますね。

重複ですいませんでした。
Posted by AKR at 2005年11月05日 04:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック