2005年10月05日

も〜も〜カップ三学期 第5戦Suzuka

F1日本GPも迫ってきたところで、
久々にmow2scに参戦しました。
コースは鈴鹿!久々のレースにはなかなか難コース・・
いつものように、レポはHPの方にあげました。
こちらからどうぞ〜

では、僕も明日からリアル鈴鹿に旅立ちますー。
現地で会ったらよろしくね。<レースゲーム病の皆様w
posted by ebit at 23:32| Comment(2) | TrackBack(1) | simbin GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。ebitさん来てくれて嬉しかったですよ〜レースも前半ずっと一緒でしたし。

(ebitさんにしてみりゃ予想外のイライラな展開だったと思いますが(笑))

鈴鹿はebitさんのおっしゃるとおりF1に合わせてのスケジュールでした。

鈴鹿観戦ですかいいなぁ〜。

またよろしく〜!
Posted by AKR at 2005年10月06日 07:31
かえってきましたー.

>>(ebitさんにしてみりゃ予想外のイライラな展開だったと思いますが(笑))
いやいや,レース中は一人旅よりバトルやってる方がずっと面白いです.どこで仕掛けようか考えながら走るのも楽しいしね.

F1鈴鹿の方も,今年は予選からファイナルラップまで目(と耳)が離せない波乱の展開だったので,すごく楽しかったー.
Posted by ebit at 2005年10月11日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

もうすぐ F1 日本GP開幕
Excerpt: 10月9日(日)午後1:40??フジテレビで生中継だよ!! 総合優勝は決まっちゃったけど、まだまだ見逃せないよねぇ??。残り日本GPを含め後2戦!! ?鈴鹿のコース? ・コース全長 5.80..
Weblog: 旅・旅・旅・・・・日本を世界をいつか一周してみたい!!
Tracked: 2005-10-07 17:27