2005年09月23日

新品のにおい。

GTFPは帰ってきました。
(ある意味)狙い通り交換良品が送られてきました。
新品のにおいと、少しスムーズなギアノイズ。
型番は確認してないんですが、
まあ何型だろうともう半年後には保障は効かないんで大切に使います。
新しいコイツは電源を入れた直後からペダルの踏み込みが安定してます。
以前検証したように、何度か目いっぱい踏み込んだりする必要も無いようです。
やっぱり個体差(もしくは型番による差)は結構あるのかなあ。

しかしレースゲームに対する僕のモチベーションが今あまり上がってません。
posted by ebit at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Hardware | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック