2005年09月11日

orz orz orz

今度はGTFPが逝ってしまわれました。
前々からブレーキが踏みっぱなしになる症状はあったんですが、
USBを挿しなおすことで直ることが多かったので
そんなに気にしてませんでした。
しかし、PCの調子が悪くなる少し前くらいから、
走行中に突然ブレーキ踏みっぱなし症状が出るようになって、
昨日走行中に終に無反応という最悪の症状が出始めました。
ブレーキが踏みっぱなし云々なら、抵抗器の問題だと思ってたんだけど、
操作中に度々無反応になるのはこれ如何に。
もしかすると回路故障とかコードの接触不良などかもしれません。
なぜか200度モードではほとんど症状現れないし・・
ということで、修理に出すつもりなのでまたしばらくレースシムはお預けです。
そもそもここ最近ほとんど走ってなかったけど。

そんなわけで昨日ご迷惑をかけた皆様すみませんでした。m(__)m
posted by ebit at 23:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | Hardware | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜久しぶりにご一緒できたのにGTFPトラブルで万全でなかったのが悔やまれます。

またGTFPが直ったら一緒に走りましょう〜
Posted by AKR at 2005年09月13日 20:31
またしてもトラブル発生してしまいました。直ったらまたおじゃましますー
Posted by ebit at 2005年09月14日 00:48
私の友人に、ものすごく電気製品全般のツモが悪い人がいるんだけど、ebit さんは彼と近い才能があるのかもしれない。

取り敢えず、ロジは耐久テストドライバーとして、ebit さんを雇うべきだな。
Posted by umrk at 2005年09月14日 01:52
早速テストドライバーの契約書を同封してブツをロジに送りつけようと思います.
Posted by ebit at 2005年09月14日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック