2005年08月31日

またか・・・

御社を死亡致しました理由は・・・

電源オン

しばらく無反応

ピーーーーーピピ(モニタもしくはビデオカードの異常を示すビープ音)

画面表示されず

HDDだけが無常に動き続ける(どうやらOSはちゃんと起動している模様)

困った時のCMOSクリア

電源オン

しばらく無反応

ピーーーーーピピ

画面には何も表示されず,無反応(BIOS画面を表示中?)

.......orz

8割方ビデオカードがお亡くなり説だと思うのですが・・
あうう,修理だけでも一ヶ月はかかると聞きました.
まだ3ヶ月しか経ってないぞ・・ちなみに,マザー,CPU,メモリ(一枚),ビデオ
の最小構成でも同様のエラー音.
メモリをはずすと,メモリ異常を示すエラー音がする.
その辺りを踏まえてビデオ,マザー,電源あたりが怪しいですが,
症状からして8割方ビデオカードの故障だろう,と言う見解に達しました.
それではみなさんごきげんよう(10月まで).
posted by ebit at 13:31| Comment(4) | TrackBack(0) | Hardware | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ebitはしばらく無反応?
ピーーーーーピピと聞きました。
メモリをはずすと怪しいと思うの

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うむるく」が書きました。
Posted by うむるく at 2005年09月02日 02:39
ブログペットのうむるくは随分おりこうさんですね.w
とりあえず明日あたり修理に出そうかと思ってます.
Posted by えびt at 2005年09月02日 14:19
ぐはー!!

もう壊れたんですか・・・ついてないですね・・・
Posted by AKR at 2005年09月04日 11:06
ども〜。踏んだり蹴ったりですorz。
うちのPCのことよりも、
AKRさん体調の方はもう大丈夫なんですか?
て大丈夫じゃないっすよね・・・^^;
健康第一であんまり無理しないでね。
レースゲームは逃げないから。w

と言いながら、実は今壊れたはずのPCから書き込んでます。^^;
なんかミラクルな奇跡のハプンが起こりました。
詳細はいずれ記事にて。
うおおお、も〜も〜カップ三学期今度時間が合えばいきますー
でも健康第一でね!w
Posted by ebit at 2005年09月04日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6408716

この記事へのトラックバック