2005年08月28日

B league Rd.14 kyalami

Bリーグ最終戦Kyalami いつてきました。
今回のコンセプトは、チャンピオン争いの迷惑をかけないこと。w
ということで、LOT、FER、EAGと余ってたんですが
一番乗りなれたFERで参戦する事にしました。
ちゃんぷ候補集まるO次郎鯖で出場する事に・・ガクブル

予選
結構グダグダな走りだったと思うけど、
いつの間にか20秒台にはのっかってたみたい。
いつ出たタイムなのかもわからん。w
予選は4位で終了。

レース
bl_kyalami001.jpg
レーススタート
1コーナーは綺麗にまとめたんだけど、

bl_kyalami002.jpg
2コーナー出口ですこし乱れてしまう。
bl_kyalami003.jpg
その隙をKyeyoさんにさされて、
5位に落ちる。

序盤ずっとKyeyoさんを追っかける展開。
しかし、
bl_kyalami004.jpg
8周目、Kyeyoさんホームストレートでボフッ・・

その後は、Fullさんに追っかけられながらも、
付かず離れずの微妙な距離。
途中何度かスピンしたりして接近戦になるかと思いきや、
お互いが同じタイミングでミスったりして結局差は詰まらず。
いわゆる、みちのく一人旅ってやつです。
辛い・・長丁場のレースで一人旅は。
途中で気分を紛らわそうと歌を歌いながら走ったりするけど、
運転の方がとっちらかって逆効果。w

そして・・
残り5周というところで、ついにやっちまいました。
bl_kyalami005.jpg
1コーナーのブレーキングで、
2速で回る所を間違って1速までシフトダウンしてしまいスピン。
このスピンでFullさんに完全においてかれ、
結局5位でフィニッシュ。

しかし、チャンピオン争いの邪魔しなくて良かったー。
というレースでした。w
ちなみに壮絶なチャンプ争いは1分以上先で繰り広げられていた模様。

ついにBリーグも終わってしまいましたね。
主催Barchettaさん、鯖提供Jackさんをはじめ、
参加者のみなさん、お疲れ様でした。
そしてNaguchiさんいつもありがとう。
今回は(も?)レギュレーションも凝った長いシリーズだっただけに、
運営側も大変だったと思います。
自分としては色々予定が重なってあんまり参加出来なかったのが、
少し残念。
最近は公式戦以外であまりGPLIPに顔出さないけど、
レースに出る度に思うのは、やっぱりバトルはこのゲームが一番面白い。
posted by ebit at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Grand Prix Legends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック