2002年08月29日

フフフフフ

実は最近、自分のセットの作り方が間違ってた事に気づきました。

あるお方のHPを読んでいて気づいたんですけど、
それに気づいてから、たまたまMEXICOを走る事があって、
ちょいとセットをいじって走ってみたんですよ。
その間違いを直しただけだったんですが、
なんとあっさりPB(PersonalBest)を更新してしまいました。

これはビックリと言う事で、他のコースでもちょいと試してみました。
すると、大抵のコースでタイムはともかく、走りやすさは格段に上がったんです。

で、これはもしや・・と思って、今まで何度挑戦しても無理だった、
デフのランプ角を85/30以外にして走ってみると、
これがまた意外に安定して走れる。

なんかひらめきました。
一度ひらめくと、あっさりタイムアップするのがGPLです。
あまりタイムアタックは好きじゃないので、普段はあまりやらないんですが、
セットだしのために今日モンザを走ってたんです。

いくら挑戦しても一向にタイムアップせず、
嫌いなコースの一つでもあったMonza。
ずーーと、ずーーーーーーーっと待ち望んでいた夢の28秒台。
28秒台キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

すいません取り乱しちゃいました。

まだ安定性にも欠けるし、タイム自体も取りたてて速いわけではないのですが、
あまりにうれしかったもんで。

これでやっとGPLやってますって堂々と言えるようになるかな?

※結局28秒切るのに丸一年以上かかったわけだな。
おかげさまで今はギリギリ28秒台をうろうろしてますww
posted by ebit at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Grand Prix Legends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック