2002年06月01日

苦悩

同世代のGPLerがなかなか少ないのも、さびしい限りです。
レースゲーム好きはいっぱいいると思うけど、知名度かなぁ。
それとも、やっぱり途中で投げ出しちゃうのかなぁ・・
初走行で一周もできないゲームって、面白くない人もいるだろうしね。

あと、時代設定が古いから、魅力を感じない人もいるかもね。
現代F1のゲームなら、飛びつく人も多いのかも・・
でも、そこがGPLの魅力なんだけど、あの絶妙なゲームバランスは、
あの時代でなければ生まれてこなかっただろうし。

たしかに、初期投資はPCゲームである以上、多少はかかるんだけどね。
でも、最近のPC普及率やリネージュとか他のゲームの人気を考えると、
初期投資なんてほとんど要らないんじゃないかな?
ハンドルがあればいいんですよ〜奥さん。って、ハンドルがマニアだったのか〜〜!(爆)

そう、そうね。はんどる持ってなきゃいけないもんね・・・

※今は本当に幅広い世代のGPLerの皆さんに囲まれて幸せですww
posted by ebit at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Grand Prix Legends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック