2002年04月01日

GPLIP新参期

GPLのマルチだけはコンスタントにやってます。
いや〜GPLIPの方々は皆さん速いから面白い!
全然ついていけないコースでも面白いです。

しかし、今までほとんどフェラーリにしか乗っていなかったので、
そのときの気分でどんどん車種が変えられる人がうらやましいわ〜ん。

GPLIPに入るまでは、COVとかは絶対対戦で使われる車ではないと信じていたのに・・
みんなCOVとかREPとかで驚愕のタイムを出す方々ばかりなので、驚きの連続です。

でもそう考えると、GPL初めてやった時に何の意味も無くフェラーリ選んで良かった。(笑)
フェラーリはパワーと操縦性のバランスが最も優れた車なんだそうで。(^^;
確かにどのコースでもそんなに得意不得意なく走れる感じがします。

おれもいろいろ試し乗りしてみよっと。

※この頃は毎晩のようにGPLIPに通い詰めてました。
今でもほとんどフェラーリしか乗れない・・
posted by ebit at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Grand Prix Legends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6318957

この記事へのトラックバック