2002年03月25日

はじめてのこうしきせん

昨日は初のGPL定期戦に参加させてもらいました。
GPLOL CUP第9戦IMOLAです。
10戦中の第9戦目だから、ほとんどスポット参戦ですね。(^^;

予選で多分クリアラップ取れなかった人がいっぱいいたと思うけど、
ラッキーなことに俺はそこそこいい状況でタイムアタックが出来たので、
高順位からスタートできました。4位ぐらいだっけかな?

で、決勝はというと、ま、いつものあれですわ。(笑)
いわゆる、単独ミスでずるずるずるずると・・・
でも、なんとか結果5位でフィニッシュすることが出来まして・・
個人的にはこの上なく満足なレースが出来て楽しかったです。

※初公式戦がいきなりイモラ。無謀すぎw
posted by ebit at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Grand Prix Legends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6318909

この記事へのトラックバック