2002年03月03日

はじめてのじさく

2日がかりで自らの危険も省みず、
僕のニューマシンに命を吹き込んでくれた皆様、
ありがとうございました。

おかげでなんとか開幕オーストラリアに間に合いました。(笑)
お待たせしました。では、チームEBITの2002年型新マシン、EB02を紹介しましょう。

エンジン:P4 1.6A Northwood
シャシー:MSI 850Pro5 (シャア専用)
駆動系統:RDRAM 128M×2 PC800
ギアボックス:LEADTEK Winfast Titanium200TDH 64M


最強です。
ガンキャノンくらいの戦闘力はあります。

試しにRALLY TROPHYのデモをやってみました。
・・・・
これは・・・同じゲームとは思えないです。

しかし、肝心のGPLの方は、まだセッティングがうまく行きません。
明らかに速くはなっているんだけど、
どうもスタート直後のFPSが異常なほど低いんです。
5とか6とかになります。

しかし、リプレイでは20以上は出てるようです。
色々セッティングを変えましたが、症状は治らないので、
ドライバの相性か、パッチの問題か、その当たりでしょう。

どっちにしろ、新マシンに通信環境が整わないとちょっと設定しづらいので、
今のところ保留です。

通信環境を整えるまではネットに繋ぐ時は旧マシンです。
モニタが1個しかないのでつけかえるのがめんどくさいです。
そういった諸々のこともあって、せっかく移転したけど更新はしばらくまちまちになります。

新マシン製作の感想とかは、後々アップするかもしれないし、しないかもしれないです。

とにかく、そう言う事なんです。
では、ごきげんよう。

※GPLでFPSが出ない原因はサウンドボードでした。
GPLはサウンドとの相性が出やすいゲームですね。
ゲーム内の同時発音数のオプションを調整すると直りました。
posted by ebit at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Hardware | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6318822

この記事へのトラックバック