2001年12月28日

もうすぐあけますよおめでとう

多分年内に更新出来そうなのは今日が最後だと思うんで、
思いきってあけてみました。(笑)

なんで最近あまり更新してないのかと言うと、
答えは簡単。
書く事ないからです。

生活に新風を巻きこまないといけんなー。

GPLがね、ネット対戦しようとすると落ちるんだわ・・
もうね、COMとやるのはちょっとつかれてきたんだわ。
そろそろ人間と対戦がしたいんだわ。
ADSLに変えたいんだわ。
NIFTY買収されるんだわ。

よし、だんだん新しい風が吹いてきましたよ。
ADSL化こそ、混沌としたこの世界に平和をもたらしてくれるはず。
おれも「ザクとは違うのだよ!」とか言えるようになるわけです。

ふぅー、・・・なんのおちもありゃしまへん。
ではみなさんよいお年を、ごきげんよう。

※以上、2001年総集編でした。
posted by ebit at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Grand Prix Legends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6293849

この記事へのトラックバック