2001年08月29日

ついにやったよおかーちゃん!!(^○^)

today2001-08-29.jpg

わかります?最前列の向かって一番右端、カーナンバーは4!
赤いボディに青いヘルメット!
そう!ついに念願の初ポール獲得です!!
まさかシルバーストンで初ポールを獲ることになるとは思っても見ませんでした。
タイムは1分30秒80。
でもまだまだ縮められそうな勢いです。
ついに・・・ついにコースレコードの欄にEBITの文字が刻まれるときが来たんです!

このコースは一度完走してからというものの、
ここ最近はぜんぜん走ってなかったんですが、
昨日キャラミを走って大幅タイムアップでちょっと自信がついたので、
久しぶりに走ってみることにしました。

セッティングもずいぶん前に作ったやつだったので、
サスの硬さやクラッチ(デフ?)をちょっといぢり直して、
昨日学んだギヤチェンジを応用して走ってみました。

すると驚いたことに、今まで1分35秒台が精一杯だったのに、
アタック1周目に既に32秒台をマークしているではありませんか、
そのまま5〜6週走って、ポールのタイムが出たので気が緩んで
お決まりのようにコースアウトしてピットに戻ってきたんですが、
今考えても信じられないです。
AIのトップと争えるようになるのはまだ数ヶ月先かな・・
と思っていたんで。

たしかにいろんなコースで修行を積んだので、
自分の操作のテクニック自体も多少は上手くなってるはずですが、
こんなにタイムアップしてるとは思っても見ませんでした。

・・・てさっきからおんなじ事ばかり言ってる?
だってほんとにびっくりしたんだもん。

あ、ちなみにその後レースのほうはどうなったかって?
スタートで緊張しすぎて横の車にぶつかって、
1コーナーまでに終わりましたとさ・・・
いやいや、ポール取れただけで満足です。
(絶対解雇されるなこいつ・・)
posted by ebit at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Grand Prix Legends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6293545

この記事へのトラックバック