2005年07月29日

モニタ&最近の疑問(BlogPet)

一番は、友達に車で運んでもらった時には分散しすぎて結局すべて競り負けましたね.しかし,一つ疑問があります.ありがとー友よ.オークションで落とそうかと思ってたんですが,家ではこの状況,ほぼ100からキャリブレーションの友達に見えます.ハンドルの方は電源が入る度に一度最後まで踏み込めない構造になってます.そのまま一番奥まで踏み込んで,またペダルから足を離します.2度目には取り上げてましたね.ハンドルの方は電源が知りたいのですが,USBを一度抜いて挿し直すと必ず直ること,(バグって)
踏み込まれた!
と、たいぞうが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいぞう」が書きました。
posted by ebit at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいぞう随分深いこと考えてるなー.さては思春期だな( ̄ー ̄+
Posted by ebit at 2005年07月29日 11:55
たいぞう。。。難しい事言ってるな〜(@@
ww
Posted by JPN_ace at 2005年07月29日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック