2005年07月22日

りちゃあどぶるんずらりー 第5戦ふらんすれぐ2

第5戦France LEG2に参戦しました。
LEG1終了時点で暫定トップ
夢のトヨタ初優勝なるか・・!?

SS5 Bisanne Good 5600m
前半で飛ばすつもりがどうも勢いに乗れず、
細かいミス(特にヘアピンで)を繰り返す。
後半はそれはもう、毎回ガクブルです。(笑)
無事に完走。やたー。

SS6 Joux Plane Bad 11000m
この辺りから
優勝の二文字がディスプレイを何度も横切り、
集中力が著しく低下。^^;
雨の高速コースは怖いなあ。
慎重に行ったつもりだったのに、
途中明らかにEasyじゃねーだろーて感じの
EasyRightで崖下に転落。
しかし、本番前に崖から落ちる練習をしていたおかげで
リタイアにはならずにすみました。(笑)
危ない危ない。
kazumaさんとの差もほとんど無いに等しいし、
Ryoさんが脅威の追い上げを見せてるし・・・((((;゜д゜)))

SS7 Joux Verte II Bad 7800m
ご飯休憩を挟んで午後のSS。
まだ雨は上がらないようで、
雨の峠道はつらいよー。
まあ、実際は峠にすら達しなかったわけだが・・

スタート直後、
民家の隙間を縫う細いヘアピンでコースアウト
外側のコンクリートブロックに横っ腹から突っ込む。
いやいや、こんなのはよくあること。
このコースでは何度と無くここでコースアウトしてきた。
ほら、ハンドルを右にいっぱいに切って、
1速に入れて再スタートだ。
・・・・ハンドル戻し遅れました。
スタートからわずか4%のところでぷシュー・・・
なんてこった。・゚・(ノД`)・゚・。
完全にkazumaさんと逆転だ・・
と思ってたらなんとkazumaさんもリタイア
ということは・・?次はShimさんかー
と思ってたらShimさんもリタイア・・
なんとこのステージ、
完走者はRyoさんとツテ兄さんの2台だけでした。
ここでRyoさんが大逆転でトップに。orz

SS8 Cote D'Arbroz Good 4500m
スゴク頑張りました。
しかしリタイアによって開いた差は、
あまりにも大きかった・・

トヨタ初優勝の夢がー・゜゜・(/□\*)・゜゜・
posted by ebit at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック