2005年07月13日

RBR Championship3 Rd.5 France LEG1

第5戦France LEG1に参戦しました。
音速でレポ書き上げます。

SS1 Cote D'Arbroz II Good 4300m
バーンズ挑戦モードでお馴染みのコース。
途中民家の脇を6速全開で抜けるところが
以前のPCではカクカクでとても恐かったんですが、
今はスイスイ動いて快適です。
とにかく今回は、あまり無理し過ぎないことと、
ペースノートをしっかり聞くことを心がけて走りました。
その結果、大きなミスもなく無事完走。
出だし好調っす。

SS2 Joux Verte Good 7900m
へアぴんが上手く曲がれない・・
RBRやり始めた当初登りのヘアピンはグリップ走行してたんですが、
最近はほとんどハンドブレーキターンで曲がってます。
しかしこれがなかなか上手くいかない。成功率20%ってとこです。
ここも途中の高速区間でカクカクしなくなったので、
高速区間をぶっ飛ばすのが非常に気持ちいい♪
タイムもまずまずといった所。

SS3 Joux Plane Good 11000m
RBRの中でも屈指の高速SSです。
口説いですが前のPCでは高速区間はほとんど紙芝居だったので、
以前はここは苦手なコースの一つでした。
しかし久しぶりに走ってみるとめちゃくちゃ気持ちいい。
ここもペースノートに集中して走ることを心がけました。
なんというか、
RBRのターマックは高速でコーナーに進入するときの
唐突なケツの出方があまり好きではないんだけど、
しっかり減速してグリップ走行してやると、
とても気持ちよく走れることを発見しました。

SS4 Bisanne Good 5600m
自分的にはフランスで最恐のコースです。
後半のダウンヒルがきつすぎる・・
前半で飛ばして、後半は慎重に慎重に走りました。


オンラインLEG1終了時点でなななんと・・
トップタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
posted by ebit at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5039316

この記事へのトラックバック