2005年07月06日

RBR Fカップ 第4戦JAPAN LEG2

モデム交換でどうやらネットも復活ー。
第4戦JAPAN LEG2に参戦しました。

SS5 Pirka Menoko Bad 6700m
はらたいらさんに賭けたのが間違いでした。
スタート直後にコーナーの深さを聞き間違えて森の中へ。
その後なんとか脱出できたものの、
グダグダの走りで木に突っ込んで糸冬orz。

SS6 Noiker Good 13800m
じっちゃんの名に賭けて、
ここだけは完走したかったのです。
途中轍に引っかかって3回転したものの、
フロントガラスを破損しただけで大きなダメージはなし。
結果、3位で無事完走!ヽ(゚∀゚)ノ イヤッホウ

SS7 Sipirkakim Good 8700m
  _  ∩  ○っぱいの誘惑に負けることなく、
( ゚∀゚)彡 ひたすら冷静に走りきる事だけを
 ⊂彡 目標にがんばりました。
その結果・・・なんとトップタイム!!

SS8 Tanner Good 3900m
やっぱり苦手ですTanner。
後半のくねくね区間がとっちらかってしまう。
しかしながら、何とか完走果たしました。
ぐっじょーぶ、俺。

さすがはNewPCパワー。
解像度もFPSもぐーんと上昇して、
チャンピオンシップでも見事・・9位に食い込みました。
っていつもどおりやんorz...

posted by ebit at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4865485

この記事へのトラックバック