2005年06月26日

Bリーグ第10戦 Rouen

久々のびぃリーグです。
残り5戦でLot Fer Eagの車種が全部余っている状態だったので、苦手なRouenだけど思い切ってLotで参戦しました。
予選中に突然落ちて、ネットワークの設定を見直したりしてたのであまりアタック出来ず、結局7位からスタート。
b_league10_001.jpgレーススタート
Rouenといえば、過去にBarchattaさんを道連れにしたり、Barchettaさんを弾き飛ばしたり、あまりいい思い出の無いコース。
とにかく、スタート直後のヘアピンだけは慎重に行かなきゃね。
b_league10_002.jpg
・・・て思ってたのにメッチャごめーーーーん!
大事なヘアピン進入でブレーキミスでスピン。あぁデジャヴュが・・・
絶対みんなを多重クラッシュに巻き込んだと思ったのだが、
b_league10_003.jpg
幸いなことに誰にもぶつからずにコース上で止まった。ほっ。
しかし、実は・・
b_league10_004.jpg
b_league10_005.jpg
すでに僕の前後で多重クラッシュが発生していたようです。
ちょうどその狭間で単独スピンしたというのが幸いした様子。
何とかコースに戻り再び走り始めるも、後続がぜんぜん来ないなあ。
と思ったら、
b_league10_006.jpg
ヘアピン入り口のクラッシュを華麗に避けた皆様が、
今度はヘアピン出口の混乱に巻き込まれていた模様。

序盤はEagのShutaroさんを追っかけるも、
b_league10_007.jpg
4周目、Shutaroさんヘアピンに突っ込む。
ここで順位が入れ替わって、4位に浮上。
その後、2位を走っていたCFさんがエンジンブローした車を避けようとして?クラッシュ。
3位に上がる。
その後、最終90度コーナーで2回のスピン、ヘアピンに一回突っ込み合計3回のミスを乗り越えながらも、なんとかそのまま3位でフィニッシュ。
うーん、ひさびさのレースだったのでめちゃくちゃ長く感じた。
けどLOT投入で完走できたのでよかったっす。
あとは、レース中の単独ミスを何とかしたいなあ。
posted by ebit at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Grand Prix Legends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック