2005年06月13日

うぅ・・

モニタがぶっ飛びました・・・
昨日これからレースというまさにその時に・・
奇跡的にその後10分間ほど復活しましたが,
今日の朝の時点ではもう完全にご臨終.モバQ
たまに映っても30秒後には画面がびょーンと縦長になってゆき
その後真っ暗になります.
8年ぐらい使ったので,まあ,寿命ですね.
しかしこの金のない時に・・(苦笑)
YahooオークションのIDを取得しようかと検討中.(笑)
しばらくは学校でしかネットできません.
posted by ebit at 13:39| Comment(4) | TrackBack(0) | Hardware | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念でしたね。というか残念でしたorz

いきなりレース離脱でIRCも落ちてそのままだたので嫌な予感はしていましたが最悪のタイミングでしたね。

次回もそれ以降もお待ちしてますのでまたご一緒しましょう〜
Posted by AKR at 2005年06月13日 18:41
突然落ちちゃってすいませんでした.
画面が何も見えないのでどうすることも出来なくなってしまいました.
次回までにモニタ調達が間に合えば参加しますー.
またよろしくです.
Posted by ebit at 2005年06月14日 13:02
どうも。
PC環境一新でうらやましく思ってたんですが、
モニタはどれくらいの大きさに変えたのかと
ebitさんに聞いてみようと思ってたんです。

変えてなかったのね^^;
Posted by Barchetta at 2005年06月14日 13:56
変えてませんでした.
モニタは今週中にはちょっと手に入らないぽ・・
17inchにしようと思ってます.それ以上はコックピットに収まらない.(笑)
Posted by ebit at 2005年06月15日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4328636

この記事へのトラックバック
×

