2005年05月22日

マンダムウェザー

RBRで天候ランダムにすると,
時々めちゃくちゃグリップの悪い路面になるんですが,
これなんなんでしょう?
インダーミディエイト履いて走ってるのかな?
路面が結構ハゲハゲになってて,曇り空の時に多いような気がします.
路面が禿げてるといつもよりグリップが良いと勝手に思っちゃって,
いつもの感覚で走ると必ず最初のコーナーでコースアウト.(笑)
でも新鮮で面白いけど.
それにしても,この機能が対戦で使えないのは非常にもったいない・・
タイヤ選択(降水確率の表示?)とみんなが同一条件での走行さえ出来れば・・
そしてPC買い換えたい・・(無関係)
posted by ebit at 15:48| Comment(0) | TrackBack(1) | Richard Burns Rally | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3817733

この記事へのトラックバック

マンダム
Excerpt: マンダム株式会社マンダム(''mandom corp.'')は、日本の化粧品メーカー。男性化粧品に強みを持ち、シェアは国内トップ(資生堂が奪回した年もあり、攻防が続いている)。本社は大阪府大阪市中央区..
Weblog: 日本企業専門館
Tracked: 2005-07-05 12:28
×

