2005年05月12日

4.60のバグかな?

Shimさんの症状とは違うかもしれないけど,
僕も4.60でスタート時のペダル認識おかしくなります.
よくブレーキのストロークがおかしくなります.
しかし,スタート前(ロード後カウントが始まる前)に
アクセル&ブレーキを目いっぱい踏み込むことで,
症状がなくなります.謎.
一度症状がなくなると,次に再起動かけるまでは症状出たことはありません.
今まで出たことの無い症状なので,ドライバが一番怪しいと思っとります.

あー,ジムカーナ大会参加できなかったなあ・・
来週はいけるかな・・?

GPLも大好きなNurを控えてるんですが参加できるかが微妙・・
うーーー山羊座
posted by ebit at 00:44| Comment(5) | TrackBack(1) | Richard Burns Rally | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ebitさんどもども。TB有り難うございます。m(_ _)m


当方の不具合、対処法がわかりましたのでTB投げ返しておきました。
ebitさんの現象が直るかどうかは分かりませんが、参考にしてみてください。(^^


P.S.
 引っ越したらBlogタイトルが微妙に変わってるし(笑
Posted by Shim at 2005年05月12日 02:00
ホントだ!
ななめってない!w
Posted by つてツテ at 2005年05月13日 00:11
ありがとうございます.
試して見ましたっす.
うーん,症状は出たり出なかったり・・
これはGTFP側の問題かしらT_T
ディスプレイは真っ直ぐになりました.w
Posted by ebit at 2005年05月13日 02:07
ebitで、症状とかカウントしたかも。
しかしここにストロークも起動するつもりだった?
Posted by BlogPetの「たいぞう」 at 2005年05月14日 10:59
きょうたいぞうは、症状をスタートしたかった。
Posted by BlogPetの「たいぞう」 at 2005年05月22日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3578351

この記事へのトラックバック

4.60直ったかな?
Excerpt: 先日のエントリー、GTFPがなんかおかしいとコメントしましたが、今日GTRやる前に「どのようにおかしいか?」「どうやったら直ったか?」が分かったので記載しておきます。 異常動作 アクセル/ブレーキ軸分..
Weblog: Shimの日記帳
Tracked: 2005-05-12 01:51