2006年07月16日

Team Battle 2nd RD1.Kyalami

久しぶりの公式戦です。
GPLTB 2nd Season RD1.Kyalamiに参戦しました。
GPLのイベントに参加するのはもう1年以上ぶりくらいですが、
やっぱり改めて面白さを認識しました。
久々のロングランしんどかったー。w

Practice:

ビクリツしました。
1回目のアタックでなんとか20秒台に入ったので、
1年前の脳みそのままで「12〜3位くらいかなー」
ってピットに戻ってきたら、
( ̄ロ ̄|||) 最下位・・・・
何だこのレベルの高さは!?
トップ10まで18〜19秒台がずらり・・
その後がんばってPB付近まで縮めたけれど、
19秒には届かず、11位で予選終了。

Race:

初戦ではお約束の?
1〜2コーナーで多重クラッシュ発生。
運良くすり抜けて、一気に5位くらいまでジャンプアップ。
その後、m2さんに追われながら、
遥か遠くのokadaさんを追いかけながら、
20周目にokadaさんがスピンして後退、
モタモタしてたところをm2さんに抜かれる。
1周後、同じ場所で無理な突っ込みでm2さんをはじき飛ばし、
TB2RD1kyalami001.jpg
neGcoさんに抜かれる。
なぜか一瞬「インが開いてる」と思ってしまいました。
リハビリ不足はこういう所に出ますね。m2さんごめんなさい。
その後細かいミスが連発し、okadaさんm2さんに抜き返される。
レースも残り10周を切ったところで、
恐怖のSunsetBendでコースアウト。
TB2RD1kyalami002.jpg
滑りながら、「あーもうだめだー」と思ったけど、
何とかタイヤ取れることなくコースに復帰。
しかし、サスが逝かれてしまってまっすぐ走れない。
当然タイムも1周2秒くらいロスしてしまい、
せっかく入賞圏内にいたのにずるずると後退。
結局最後は7位でゴール。チームのみなさんすみません。
特に反省はしていません。w
Fullさんが頑張ってポイントゲットしてくれました。
ありがとー。
posted by ebit at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Grand Prix Legends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック