2005年12月31日

よいお年を

最近、諸事情あってほとんどハンドル握ってませんが、
一応生きてます。w
ポンコツPCは年明けにもう一度修理に出しますが、
また復活したらよろしくお願いします。
というわけで、今年も残り少なくなってきました。
皆様よいお年を。そして来年もよろしく〜
例によってしばらくネットからは離れます。
posted by ebit at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

復活・・したのか?

M/Bが帰ってきました.
早速組み直して,正常に稼動するところまではいったのですが・・
H/W Monitor→PC Health Status→Battery→相変わらず1.7V・・
本当に直したのかこれ?
検証報告書には,
「症状:ボタン電池の消耗が激しい,チップセットファンから異音」
「症状を確認しました」「備考:チップセットファンを新品に交換」
と書いてあります.

あんまりそういうこと言うのは嫌だけど,
これはちょっとサポートに確認して場合によってはゴラァ!しなくてはいけないかも.
1.7Vでも正常に動くように修理してくれたんだと信じたい.
でないと3週間が全くの無駄に終わります.
時期が時期だけに溜まってる作業もいっぱいあるのに・・
posted by ebit at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | Hardware | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする