2005年10月29日

MRC Round.2 Finland

も〜も〜らり〜ちゃれんじ第2戦フィンランドに参戦しました。
LEG3まである長距離ラリー+リタイアには厳しいタイムペナルティという、
なんともマゾ的なレギュレーションです。w
レポートは続きから
続きを読む
posted by ebit at 16:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

Mow2sc3 Round.6 Barcelona

もーもーさんでーかっぷ3学期 第6戦バルセロナに参戦しました。
いつものようにレポートはこちらからどうぞー。
今回も僕は悲惨なレースでした。w
posted by ebit at 23:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | simbin GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

F1日本GP

行って参りました.
今年はスプーンから見たんですが,
(いろんな意味で)遠すぎるが故にエンジン音が途切れ途切れになってて,
その間は場内放送がよく聞こえるので
ラジオ無しでもレースの流れがよく分かって面白かったです.
今年はkyeyoさんとARAさんにお会いできました.
来年もきっといくぞーー
posted by ebit at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

も〜も〜カップ三学期 第5戦Suzuka

F1日本GPも迫ってきたところで、
久々にmow2scに参戦しました。
コースは鈴鹿!久々のレースにはなかなか難コース・・
いつものように、レポはHPの方にあげました。
こちらからどうぞ〜

では、僕も明日からリアル鈴鹿に旅立ちますー。
現地で会ったらよろしくね。<レースゲーム病の皆様w
posted by ebit at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(1) | simbin GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする